CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
そこは僕のベッド
041114_2300~01.jpg
ベッドの真ん中を占拠するしおんさん。羽毛布団がお気に入りのようで。
| しおん | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
しおんさん、そこは僕の...
041106_0006~01.jpg
寝床を返してよ(苦笑)
| しおん | 00:24 | comments(10) | trackbacks(0) |
夢の中で
昨夜(というか今朝)珍しく夢を見ました。
女の子から熱烈にアプローチされるという、非常に都合のいい夢でした。

しかも、その女の子とちゅーしたところで目が覚めました。


しおんが僕の顔や口をべろべろ舐めてました(実話)
| しおん | 11:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
LL.Beanのワンコなトート
LL.Beanもペット絡みの商品をリリースしてますね。その一つ、トートバッグに「ドッグ・ブリード・トート」というワンコのイラストが入ったものがあります。10種類くらいの犬種から選べます。
また、LL.Beanですから、バッグにはモノグラムを入れることができます。

ということで、「しおんバッグ」を作ってみました!

041021_2327~01.jpg

・・・親ばかヽ(´▽`)ノ
| しおん | 23:31 | comments(5) | trackbacks(0) |
ドッグカフェにて
041017_1719~01.jpg
好物の、さつま芋ミルク煮をがっつくしおん。
#落ち着いて食え〜

カフェに行く前に、別所沼公園で散歩をしました。そしたら、からだと顔つきはダックスっぽいのですが、耳が立っているワンコがいたんですよ。何て種類なんだろう??
| しおん | 17:29 | comments(3) | trackbacks(0) |
予防接種に行きました
かかりつけの動物病院から案内をもらっていたので、しおんを1年目の予防接種に連れて行きました。早いもんですねえ。もう1年ですよ。
#あの頃は、予防接種が終われば一緒に散歩に行けると楽しみにしていたっけ

相変わらず、動物病院ではガクガクブルブルなしおんですが、居合わせたチワワ(とてつもなく小さかった)には珍しく自分から鼻先を合わせに行きましたよ。ちょっとおねーさんしてました。

さて、この予防接種なのですが、獣医さんから「今後は3年に1度でいいです」と言われました。最近の調べによると、毎年打っても3年に1度でも効果はほとんど変わらないらしいのです(室内飼いですしね)。なので、ワクチンの悪影響_ダックスの場合はアレルギーが出ることもあるそうで_を考えると、3年に1度で構わないとのこと。

動物病院に行かなくてもいいので、何よりしおんがホッとしていることでしょう(笑)
#もちろんフィラリア薬やノミダニ対策は必要ですけどね
| しおん | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
コングに塗るレバーペースト
040929_2231~01.jpg
しおんはコングがお気に入りです。いつもは、ジャーキーやボーロなどを詰め込んで与えるのですが、ついに「コングに塗るペースト」を見つけたので買ってきました。

小さい穴に鼻を突っ込んで、一心不乱になめる姿がまた可愛い。
| しおん | 22:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
しおん、それやっちゃダメ!
040922_1858~01.jpg
帰宅すると、不自然に戸棚が開いてます。
そして、出迎えるしおんが何となく怪しい。

戸棚を見ると、テープで封をしていたドッグフードの袋が開いてましたよ。しおん、壮大なつまみ食いです。いったいどれほど食べてしまったのか...
#この妊婦さんのようなお腹がすべてを語っています

明日はご飯減らします(涙)
| しおん | 20:39 | comments(5) | trackbacks(0) |
<< | 2/9PAGES | >>