CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 素敵な旅館だな、と思った | main | ダックスグッズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
しっかし、オリックス球団はセンスがないよなあ
岩隈問題、ついに解決したようですね。結局は楽天への金銭トレードだとか。

しかし、オリックスは何をやっても後手後手、ビジネスセンスがないですなあ。
楽天に行かせてやるなら、そもそもプロテクトしない、あるいは、問題勃発直後に「大人の対応」をしてあげればぐっと株も上がったのに。

もちろん、保有権をタテに絶対移籍を認めない選択肢もあるわけです。飼い殺しになるかも知れませんが、あくまで球団の正当性を主張すること、さらには、他球団の主力級とトレードすることによるチーム力向上も考えられました。

金銭でいくらもらうのかはまだ折衝中のようですが、全部裏目の感は否めないですよ。
#オリックスは金融会社だけにお金が入ればいい、ってことでもあるまい

これでは残された谷や川越などの主力選手もブーブー言い出すでしょうね。本当にオリックスの方が最下位になってしまうかもしれませんよ。
| その他スポーツ | 23:27 | comments(9) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| - | 23:27 | - | - |
コメント
こんにちはです。
考えてもみなさいよ。こんな企業がもはや職業野球団をもっているだけでおこがましくありませんか?

さっさとどっかに渡してしまえ。サントリーとか…サントリーとか…サントリーとか。
| ちゃれんじ | 2004/12/23 1:09 PM |
ちゃれんじさん、こんにちは。
確かに、何であの会社が球団を買ったのか不思議ですよね。知名度向上が目的なら、もうそろそろ潮時とか..?

サントリーは、またいつかタイガースがおかしくなった時に買収して欲し(略)
| daiten | 2004/12/23 3:44 PM |
オリックスのセンスの無さには飽きれてしまいます。これでオリックスの最下位も見えて来たのでは無いでしょうか?楽天のプレーオフ出場を願うおいらでした。
| tmas | 2004/12/23 11:07 PM |
tmasさん、こんばんは。わざわざありがとうございます。
もともと、悲惨な投手陣のオリックスですからね。具には逃げられ、岩隈にも去られ、目立った補強も無しでは...

楽天が3位に進むには、まだ投手の駒が足りてない感じでしょうか。もう一人、10勝クラスの投手が欲しいですね。思い切って、台湾や韓国、米国なら3Aクラスから10人くらいとってきて、「ヘタな鉄砲数打ちゃあたる」式に補強してみるとか。
| daiten | 2004/12/23 11:53 PM |
great site
| incentive group travel company | 2006/03/14 5:05 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/18 7:19 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/19 2:01 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/20 3:46 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/23 3:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
岩隈投手、楽天に金銭トレード決定
今さっき、岩隈投手の楽天への金銭トレードが決まったとニュースでやっていた。 おぉ
| 鯛が酢・おミルク | 2004/12/22 11:41 PM |
岩隈楽天移籍キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
岩隈、希望通り楽天に移籍へ MSN毎日よりおめでとうございます。宮内オーナーの意向のようですが、世論の風潮も影響したのでしょうか。合併のツケは重かったですね。以下の記事が的を得ているのではないかと発端はオリックス球団社長の口約束 MSN毎日より>絶対的なエ
| 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 | 2004/12/23 1:47 AM |
岩隈投手が楽天へ
岩隈投手が金銭トレードで楽天入りが決まったようです とりあえず、一番いい形で決着...
| 虎愛好家 | 2004/12/23 8:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 11:12 PM |