CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< その評価は正しいのか?〜阪神JF | main | ピカピカ羽田新ターミナル >>


| - | | - | - |
たまにはラグビーの話も
【大学ラグビー】
今日は対抗戦Gの最終戦、ワセダvsメイジでした。49-19と圧勝、見事に対抗戦全勝で4連覇です。今日は残念ながら出勤していたため速報でしか得点経過を知らないのですが、相変わらず後半途中は中だるみのようで、点数返されちゃってますね。社会人に勝つことが目標らしいですから、「アルティメットクラッシュ」を徹底的に披露して欲しいですよ。
リーグ戦では関東学院が法政に負けましたね。下馬評でも法政有利とは聞いていたのですが、リベンジ目標だけにちょっと残念です。1/9の選手権決勝では、どちらが出てくるでしょうか??

【トップリーグ】
東芝府中が抜け出るかと思いきや、トヨタとジュビロも強いですね。神戸製鋼とNECが置いて行かれるとは思いませんでした。リーグ戦としては面白い展開です。

【日本代表】
・・・書きたくないですが、酷い欧州遠征でしたね。それだけです。しかるべき人に責任をとって頂きたいと切に願います。とにかく、代表チームを日本ラグビー界の中でどう位置づけるのか、何が目標なのか、何が足りないのか、どうすればいいのか、よーく考えてください>協会トップ
| ラグビー | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:47 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daiten.jugem.cc/trackback/478
トラックバック