CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 朝から反省 | main | またやられた... >>


| - | | - | - |
どなどな♪
041204_0735~01.jpg

現行iBookのきょう体になった最初のモデルです。今見ても、洒落た外箱ですよね。すでに退役してリビングのネット端末だったのですが、アップルストアの下取りサービスに出すことにしました。

G3の500MHz、AirMacカード内蔵でメモリとHDDはちょっと強化しているんですが、ベース査定で3万5千円くらいでしょうか。今はキャンペーン中なので、もう少し上がって欲しいと思いますけど。

で、下取りに出して何を買うかと言うと...
PowerBookがまだ出ないんですよ。ったく、4月に出したっきりでクリスマス商戦に臨むとは思いませんでした。

年明けのSFエキスポで新モデルの発表でしょうか。13インチワイド液晶、重さは2kgちょっきりくらいでお願いしますm(_@_)m
#下取りの有効期間は3か月なので、それまでには発売されないと困る
| Mac | 10:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 10:27 | - | - |
コメント
一瞬最新版の箱かと思うほどステキですね!

daitenさんもPB G5狙いですか? 私もいまのPBの外形サイズのG5が出れば,即買いなのですが・・・.発売はやっぱり年明けなのでしょうか.
| スミレ | 2004/12/04 1:18 PM |
スミレさん、こんばんは。

いや、とりあえずG4のままでもいいです(笑)
iMacG5を使っていて、ノートにG5は多分に無理があるのではと実感してますよ。

正直なところ、今の12インチモデルで新しいG4チップとグラフィックチップを換えてくれれば即買いでもいいんですけどねえ。

まあ、こんな妄想をしている時が一番楽しい時とも言えますね。
| daiten | 2004/12/04 9:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daiten.jugem.cc/trackback/475
トラックバック