CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< W21SAでEZアプリを使う | main | カツカレーを求めて >>


| - | | - | - |
からりお、キター
041125_2347~01.jpg

発注していたカラリオが届きましたよ。インクジェットプリンタは久しぶりの買い替えです。
これまで、デジタルイメージング製品はCanonがメインだったんですが、同社のインクジェット複合機はMacに優しくないので浮気してみました。

雑誌のレビューなどを読んでほぼHPに決めていたんですが、店頭の印刷サンプルを見るとスキャン画質がEPSONの方が良かったんです。で、予定変更PM-A700になりました。
#正直、あややなCMが好きじゃないんですけどねえ

お値段ですが、「さくらや」では22800円のポイント15%還元。楽天を探したら、送料込みで18700円+消費税、しかもカード払いOKというお店があったので、そこで購入です。

今日はもう眠たいので、使用レポートはまた後日。
| Mac | 00:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:24 | - | - |
コメント
年末なると年賀状のためだけにプリンター熱が高まります.(笑)
初代のPB G4を売ってしまい,OSXのいまのバージョンでも問題なく動くプリンターを買おうかと雑誌などを見ています.

使用レポート,お待ちしています!
| スミレ | 2004/11/26 8:50 PM |
スミレさん、こんばんは。
僕もまったく同じ理由です(笑)
やっとキレイな年賀状が出せそうです。

ようやくセットアップを終え、テストプリントをしてみました。いやいや、十分に速くてキレイです。これで2万円を切るんですから、良い世の中になったものですね。

今回、僕のターゲットは「小さめの複合機」でしたので、これかHPしか選択肢はありませんでした。一長一短だったのですが、記事に書いたように店頭で見たサンプルの差でEPSONを選びました。

さて、手元に普通紙しかなかったのですが、仕事で作ったプレゼン資料(keynoteファイル)も十分奇麗です。カラーコピーもまずまず、といったところです。

PictBridgeによるダイレクトプリントもしてみたのですが、これはCanonのフォトプリンターには敵いませんね。ただ、これは比較する相手が悪すぎかもしれません。

おまけアプリも結構な数が入ってます(微妙に詰めが甘いのですが)。デザインも悪くないですし、コストパフォーマンスが高いプリンタ(複合機)だと思います。
| daiten | 2004/11/27 1:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daiten.jugem.cc/trackback/467
トラックバック