CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 街が赤い | main | 自分にご褒美〜珠洲焼の酒器 >>


| - | | - | - |
マイルCS〜ダンスとルメールでもう一度
さて、マイルCS。一番強いのはどれか、となると英国馬ラクティだと思うんですよ。欧州G1を5勝、距離の融通も利き、海外遠征も豊富で香港やイタリアでも勝っている。レーティングでもこのメンバーではブッチギリですし。

とはいえ、人気を背負った海外馬は軸にはしにくいですね。せめて、元の主戦デムーロなど日本の競馬を経験しているジョッキーが乗っていれば本命なのですが。

ということで、頭はダンスインザムードから。ルメールでもう一丁頂きます。前走天皇賞でロブロイに後ろから差されたとは言え、先行して2着に粘った内容を買います。やはり強いと思いますし、1600への短縮も好材料。

相手は上記ラクティに加え、デュランダル、ファインモーション。バランスオブゲームとテレノグシスあたりまで(人気サイドですが)押さえで。
| うま | 11:13 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 11:13 | - | - |
コメント
daitenさん、こんにちは。
脱線のほうは先ほどまで、サーバーがダウンしていたようで、エクスタ予想がアップ出来ませんでした。
が、結果的には良かったかも?
私のほうは
◎−ラクティ
○−Д妊絅薀鵐瀬
▲−┘謄譽哀離轡
で、この3頭BOXで勝負しましたが、1着3着(よくあるパターン・・・)

daitenさん、ダンスが頭ということは馬単で勝負ですか?
馬連も買っておられることを祈ります。
| XtaSEA | 2004/11/21 4:15 PM |
XtaSEAさん、こんにちは。
あらら、サーバーダウンでしたか。そりゃ残念。

お陰さまで、ダンスからの馬連でございます。一番安い奴が来ちゃったので儲かりませんでしたけど。

やっぱりルメールは上手いですね。今回は後ろから行かせて2着ですもの。内枠だったらもっと面白かったでしょう。JCでコスモバルクをどう御すのか、非常に楽しみです。

ラクティはやっちゃいましたねえ。いい馬っぷりだったんですが、やはりジョッキーが日本競馬に慣れてなかったのが問題では。
#もう一説は、「本命は香港でマイルCSは交通費をもらいに来ただけ」って奴ですか(苦笑)
| daiten | 2004/11/21 4:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daiten.jugem.cc/trackback/463
トラックバック
実力伯仲 マイルチャンピオンシップ予想
最近は夜までPCをいじくりたおしております。マルチブートにすると やることが多すぎますな・・・ ◎ デュランダル ○ ラクティ ▲ テレグノシス △ アドマイヤマックス ちゃれんじとしてはどうしても人気になる牝馬ファインモーション、ダンスインザムード も切
| ちゃレポ | 2004/11/21 11:32 AM |