CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< Bank Band「沿志奏逢」 | main | こんにちは新札さん >>


| - | | - | - |
ウッズ争奪戦から撤退へ(喜)
本日のニッカンによれば、タイガースはウッズ争奪マネーゲームから降りるみたいですね。良かった良かった。

最初からウッズには疑問大有りでしたし、よしんば来年.280で35本くらい打ったとしても、長い目で見ればプラスにはなりません(若手を育てないとね)。
よく読むとそもそもタイガースに来る気は無かったようですね。金銭ではなく、広い甲子園と土のグラウンドが嫌だったとか。金額釣上げのダシに使われたようで、ちょっと腹が立ちますな。

しかし、同記事によれば、代役としてカープのシーツを狙っているとか。

もう、他の球団が発掘した外人に手を出すのはやめませんかね。まして、ぎりぎりの予算で頑張っているカープからの強奪は悲しいし、情けないですよ。だいたい、シーツにどこを守らせるんでしょうか。シーツをファースト?もったいない。

結局低調だったドラフトと言い、希望の光が射さないストーブリーグですね(涙)
| 阪神タイガース | 13:04 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 13:04 | - | - |
コメント
daiten様、おはようございます・・・って時間でもない?
ウッズから降りて、よかったよかった。
今度はシーツですか?
このあいだは、ウッズと並行してラロッカを狙ってると報道されてましたが。
単純に考えればかなりお買い得ですが、星野SDが盟友の山本監督にそんな仕打ちはせんやろと思っていました。

それはそうと、daitenさん、来シーズンはぜひとも甲子園に来てくださいよ。
大歓迎させて頂きますよ〜!
| XtaSEA | 2004/11/08 1:15 PM |
XtaSEAさん、こんにちは。
ラロッカという噂もありますね。もう、勘弁して欲しいですよ。

甲子園へのお誘い、ありがとうございます!ぜひ実現したいですね。
しかし、今年のように1年分のチケットを一斉に売られるような方式だと、関東組は厳しいものがありますよ。来年はどうなることやら。

XtaSEAさんも関東遠征、お待ちしてますよ。東京ドームはきついですが、神宮だったら確実にチケット押さえてお待ちしますから。
| daiten | 2004/11/08 3:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daiten.jugem.cc/trackback/445
トラックバック
ウッズ獲得厳しい!どうするのぉ〜ん?
中日とのウッズ争奪戦は劣勢−岡田監督が認める アリアスに代わる大砲として獲得交渉を行っている、横浜ウッズ選手です。 かなり強気で獲得を見込んでいましたが、星野SDのHPでマネーゲームにならないようくぎをさされたり、オーナーからも段段とトーンの下がる発言
| 辛口ストレスカレー本店  | 2004/11/09 8:28 PM |