CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 静岡の夜 | main | うら〜わレッズ >>


| - | | - | - |
やっぱりウッズを取るんですか
新規参入球団は、おおかたの予想通り楽天に決まったようですね。
しかし、予想以上に楽天バッシングが多いですねえ。ずいぶんライブドアも株を上げたもんです。個人的には、圧倒的に楽天>>ライブなんですけど。

さて、既報の通り、横浜との契約がこじれたT.ウッズを取りに行くようですね。すでにアリアスには解雇を伝えたようですし、中日とのマネーゲームに突入でしょうか。しかし、2年10億って話も出てますが、なんぼ何でも出しすぎでしょう(苦笑)
#って、そんだけ出すならメジャーから連れて来れるんじゃないかい?

で、今日のサンスポから。
 −−横浜とウッズの交渉が決裂した?

 「あのパワーは魅力。甲子園も関係ない」

 −−得点圏打率(.223)が低いが

 「数字だけでは判断していないよ。ホームランを打てるのだから別に得点圏ではなくて走者一塁でも点が入る」

・・数字だけでは判断していないって、じゃあ何を持って判断するんでしょうか。そういえば春先も、鳥谷と藤本の勝負で「数字じゃない」と言い張って失笑を買ってましたね。

それにしても、年5億円の投資です。これを回収するためには、いったいどんな活躍をしてもらえばいいのでしょうか。個人成績?チーム成績?集客力やグッズの販売額??

この年俸問題にメスが入らない限り、プロ野球の構造的な欠陥は解消されないのに。
| 阪神タイガース | 22:51 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 22:51 | - | - |
コメント
構造的欠陥を解消するのは、なかなか難しいでしょうねぇ。
岡田と言う欠陥を解消するのは、そんなに難しくないと思うんですが・・
| ichiken | 2004/11/02 10:59 PM |
ichikenさん、こんばんは。
コメント読んで、吹き出してしまいました。なるほど、タイガースの欠陥は「ワテ流」でしたか。

新オーナーに期待ですね。
| daiten | 2004/11/03 1:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daiten.jugem.cc/trackback/437
トラックバック
楽天の参入が正式承認! 50年ぶり新規球団誕生
新規入団に関して、いろいろ書きました。特にライブドア支持の方読んでみてください。
| 夏炉冬扇 | 2004/11/03 7:55 AM |