CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< タイガースファン御用達の焼酎 | main | 凄いなあ、EGBRIDGE >>


| - | | - | - |
門限って..
昨日美容院で髪を切っていたのですが、隣の隣で髪を切っていた女の子の会話に途中から釘付けになってしまいました。

「大学2年生なんですよ。就職とかできるかなあ」
「あまり遊びとかには行かないんです」
「門限があるんですよ」
「しかも、夏は9時で冬は8時半なんです」
「だから、徹夜で遊べといわれても、何していいかわかんないです(笑)」
「彼氏も作っちゃいけないと言われているんです。一応、内緒でいますけど..」

いやあ、今どき珍しい娘さんです。確かに、結構厳格な家庭で育っている方も何人か知り合いにいますけど、さすがに9時門限ってのは聞いたことがありません。しかも、冬時刻まであるんですよ。よく守っているよなあ。
#もしかしたら凄まじいお嬢様だったりするのでしょうかね

しかし、せっかく大学生という時間を過ごしているのに、ちょっともったいない感じがします。
| 雑記 | 13:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 13:04 | - | - |
コメント
門限・・・守っているのが偉いというか・・・。
でも、時々いました。門限守る子。。
誘いづらくてお友達になれなかったですが・・。
| Furo | 2004/10/26 9:12 AM |
Furoさんこんにちは。
ほんと、よく守れますよね。驚きです。確かに、お友達関係はつらいでしょうね。
#別に、夜遊びするだけが友人ではないでしょうけど、さすがになあ...

ちなみに男の子の場合、門限ありという人は聞いたことがないです。
| daiten | 2004/10/26 2:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daiten.jugem.cc/trackback/427
トラックバック