CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< かなり大きな地震です | main | タイガースファン御用達の焼酎 >>


| - | | - | - |
菊花賞:バルクに最後の一冠を
今日は菊花賞、クラシック最終戦です。
セントライト記念で改めてその強さを認識したコスモバルク。今回はかなりメンバーも手薄ですし、十分チャンスはあるでしょう。距離云々よりも自分のレースができるかどうか、それだけです。
#怖いのは「逆女神様」と名高い吉岡美穂嬢が本命にしたことですが...

相手は皐月賞の時から注目しているハーツクライ、古馬重賞を勝っているスズカマンボ。
穴で狙いたいのがデルタブルースとブラックコンドル。デルタは2500mを勝っていますし、スタミナ戦になれば(ま、たいがいこの手の馬は菊花賞駄目でステイヤーズSで勝つんですよね)。コンドルは、お母さんがオレンジピール。世代的に苦戦しましたが、能力は高かったと思います。良血ですし、何より松田国厩舎です。カメハメハの分まで頑張れ!


=レース終了後、追記=

うああああー
デルタブルースが来たのにぃ...バルク-デルタで馬連115倍の万馬券だったんですよ。ゴール前はドキドキもんでしたよ(涙)

しかし、コスモバルクは残念でした。スタート直後に持って行かれる感じはありましたけど、これまででは比較的自分のレースができていたと思うんですけどね。やはり長かったかな。
| うま | 12:38 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 12:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daiten.jugem.cc/trackback/426
トラックバック
競馬予想
競馬予想板があります。 競馬の好きな人はどんどん予想を書き込んでくださいね。 今日は菊花賞、私の本命は8番ケイアイガード。前走ハーツクライを破ったのに人気がないのが不思議です。
| Instant Messenger Clublog | 2004/10/24 2:21 PM |