CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< そして今シーズンも終わりました | main | 争点がアダルトサイトって(苦笑) >>


| - | | - | - |
au冬モデル発表~マイW21SAは早くも型落ちか(涙)
昨日、auの冬モデル発表がありましたね(ニュースはこのあたり)。
WINモデル4機種の中では、マニア的にはオペラ搭載でメカっぽいCAがいい感じ、でしょうか。色柄的にはHのスライド端末も捨てがたいですね。以前、NOKIAのスライドを使っていたことがあるのですが、割と便利な形だと思いますよ。青歯のTと普及機っぽいSAはちょっとウリが少ないでしょうか。

・・・しかし、8月末に買ったばかりの21SAは、すでに製造中止との噂もありますね。短命だったなあ(機能的には満足しているんですけど)。

この他、デザインプロジェクトのtalbyも出ました。それと、サービス面ではセンスのないネーミングですが「着うたフル」も始まりますね。ケータイでのダウンロード楽曲販売が受け入れられるのかどうか、注目しています。

iTunesMusicStoreは、iTunesのインターフェイスを活かした検索・試聴・購買の容易性と単価の安さ、それにiPodがあって成功したビジネスモデルです。果たして、ケータイがそれに迫れるのか。個人的には懐疑的なのですが、非PCユーザーの数を考えるとひょっとすると、といいう気がしなくもありません。ただし、もっと楽曲数が増えることが必要ですし、単価も300円/曲では高いと思ってますが...
| ケータイ | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:42 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daiten.jugem.cc/trackback/414
トラックバック