CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< いつものように金沢でいたるの夜 | main | au冬モデル発表~マイW21SAは早くも型落ちか(涙) >>


| - | | - | - |
そして今シーズンも終わりました
代打・片岡のバットが空を切り、タイガースの今シーズンは終わりました。
#最後にベイスターズに負けたあたりが、今季を象徴してますな

66勝70敗2分、借金4。これは、奇しくも星野タイガースの1年目と同じ数字だそうな。

岡田監督は挨拶で、「来年こそは」と誓っておりました。個人的にはダークサイドの一歩手前まで来てしまっているような感じがしなくもないですが、来年の猛虎復活を期待しています。
#って、やっぱり岡ちゃん続投ですか...

さて、虎キチぴーぷるで今季のベストゲームを募集中です。

daiten的には...

3/29 タイガース11-7ヤンキース
ワールドシリーズへばく進中のヤンキースを、春先にコテンパンにのしているんですよ。この瞬間、2連覇を確信した人が何と多かったことか(涙)

5/30 ドラゴンズ1-0タイガース
1安打のドラゴンズに7安打のタイガースが負けたゲーム。ベストゲームとは違うんですが、「ああ、中日には勝てないかもしれない」と思い知らされた日ですね。
| 阪神タイガース | 21:29 | comments(7) | trackbacks(12) |
| - | 21:29 | - | - |
コメント
シーズン途中からでしたが、お世話になりました^^
一昨年と同じ成績、去年と同じように歓喜になるのか、
それとも、坂道を転げ落ちてる途中なのか・・・(汗)
まぁ、来シーズンが始まれば、また「今年はいける」と思う勝手な人間なんですけどね(笑)

来シーズンもよろしくお願いしますね^^
| まんぼう | 2004/10/13 11:55 PM |
まんぼうさん、こちらこそありがとうございました。
不甲斐ないシーズンを、どうにか最後まで見届けることができたのもblog仲間の皆さんのおかげです。

来シーズンも、頑張りましょうね。来年はぜひ球場でお会いしましょう!
| daiten | 2004/10/14 10:19 AM |
シーズンお疲れさまでした
私もダークサイド一歩手前まで来てしまったと思っています
あの感動の9.15からわずか一年で

まぁ、来期駄目ならオカはクビでしょー!
来シーズンもよろしくお願いします
| shu | 2004/10/14 7:17 PM |
今シーズンはお世話になりました。
来年も岡ちゃん続投もほぼ決まりつつある今日この頃、早くもさむ〜い風が吹いてきたと思ったら、もうすっかり秋だったんですね。
島野氏の入閣も決まりつつあるようですので、こうなったら「岡田監督シーズン半ばに更迭、後任は島野氏」
と言う新聞の見出しを今から期待しつつ、来年も応援しましょう!
| FUZY | 2004/10/14 9:51 PM |
タイガースは終わりましたが、何でかタイガースOBに注目が集まる今日この頃、コメントありがとうございます。
#田尾もウチのOBっちゃあOBですよね

shuさん、お疲れさまでした。
ホント、作るのは難し壊すのは易しですねえ。あんな良いチームをよくぞここまでしてくれたと驚いてしまいます。どんな補強に動くのか、まだ目が離せませんね。

FUZYさん、こちらこそありがとうございました。
島野さんが唯一の希望ですね。老オビワンに一縷の望みを託したレイア姫と似たような心境でしょうか。ともあれ、補強や秋の練習など、ボチボチと皆で見守って行きましょう!
| daiten | 2004/10/14 11:27 PM |
こんばんは。
ああ、daitenさん、いいとこ付いてますね(笑)
それがありましたね。ヤンキースに勝って気持ちよかったですね。
もう、テドは記事をあげた後だから遅かった(笑)

来季に期待するばかりです。
| テド | 2004/10/16 1:32 AM |
テドさん、今シーズンは素敵なイラストで楽しませて頂きました。どうもありがとうございます!

ヤンキースに勝った時は、「世界一強い」とか思っていたんですよね。とても昔の物語のような気がしちゃいます。

来シーズン、楽しみに待っていいでしょうか。期待しても大丈夫でしょうか...
| daiten | 2004/10/16 9:30 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daiten.jugem.cc/trackback/413
トラックバック
タイガース最終戦。有終の美飾れず!
区切りよろしぃやん!阪神70敗で今季終了 福原あらら3回KO 今シーズン最後の試合は聖地甲子園で今年やり込められた横浜大ちゃんズを迎えての一戦です。 先発は終盤絶不調の福原。 しのぶと言う字は忍耐の「忍」と書くけど、辛抱も限界を超えつつあります。 最後
| 辛口ストレスカレー本店  | 2004/10/13 9:52 PM |
66勝70敗で今季終了
今日で長かったシーズンも終わり。福原が炎上してしまい今季15敗目・・・ 来シーズ...
| まんぼう亭 | 2004/10/13 10:01 PM |
阪神!最終戦飾れず!
良いところなく、最終戦が終わってしまいま
| 三日坊主の雑記帳 | 2004/10/13 10:33 PM |
10月13日 阪神1-6横浜
 今期最終戦が終わりました。福原が打たれて負けました。金本選手が打点1をあげた以
| タイガースを観る | 2004/10/14 1:00 AM |
今シーズン終了!
今日でタイガースの全日程終了! 最終戦は1-6で負け。選手の皆様、1年間お疲れさまでした。 赤星選手、2年連続3割60盗塁達成、全試合出場おめでとうございます。 そして4年連続盗塁王も確定的ですね。 金本選手、3割30本100打点、750試合連続フルイニング出場
| All About Muraikun | 2004/10/14 2:35 AM |
あなたにとってのベストゲームは?
虎キチぴーぷるの企画に参加 あなたにとってのベストゲームは? 1位、八木選手...
| 虎愛好家 | 2004/10/14 10:28 AM |
選手もファンもみんなありがとう!
シーズンが終了 最後を締められなかったのは、今年を象徴してるなぁ 成績は残念ながら、4位 たった1年でBクラスに逆戻り いろいろ言いたい事はあるけど、グッと押さえて・・・ 3/31にBlogを始めて、半年ちょっと インターネットとBlogが無ければ、決して出会う事のなか
| 旅は人生の道標 | 2004/10/14 12:48 PM |
選手もファンもみんなありがとう!
シーズンが終了 最後を締められなかったのは、今年を象徴してるなぁ 成績は残念ながら、4位 たった1年でBクラスに逆戻り いろいろ言いたい事はあるけど、グッと押さえて・・・ 3/31にBlogを始めて、半年ちょっと インターネットとBlogが無ければ、決して出会う事のなか
| 旅は人生の道標 | 2004/10/14 1:06 PM |
今シーズン終了、66勝70敗の4位
横014 001 000=6 神000 001 000=1 [投手] (横浜) 土肥−川村−門倉 (阪神) 福原−佐久本−石毛−桟原−藤川−牧野−久保田 [勝ち投手] 土肥5勝5敗0S [負け投手] 福原10勝15敗0S [本塁打] (横浜) 村田15号スリーラン ---- 結局66勝70敗、4分の4位
| つれづれ日記 | 2004/10/14 10:43 PM |
あなたにとってのベストゲームは?
♪今はもう秋〜誰もいないグラウンド♪(字余り) てなわけで、寒暖の差が日に日に増して来た今日この頃、いかがお過ごしですか? ではなく・・・・・ あなたにとってのベストゲームは?   虎キチぴーぷるのトラックバック企画に参加してみました。 Bクラス終了の
| テド★えにっき | 2004/10/16 1:32 AM |
2004最終戦、でも黒星で終了・・・。
▼阪神−横浜最終戦【13日の試合】 (横浜16勝12敗、甲子園、18:00、 35000人) 横  浜014 001 000=6 阪  神000 001 000=1 <投手> (横)土肥、川村、門倉−相川 (神)福原、佐久本、石毛、桟原、藤川、牧野、久保
| FUKUHIROのブログ | 2004/10/21 1:15 AM |
まんぼう的ベストゲーム
自分で立ち上げた企画なのに、思いっきり出遅れました。 虎キチぴ〜ぷるのトラックバ...
| まんぼう亭 | 2004/10/21 11:47 PM |