CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 菊姫、キター | main | うあ、地震だ >>


| - | | - | - |
W21SAのPictBridge印刷機能
前回の宿題、W21SAからの直接出力です。USBケーブルを使うと、PictBridge対応のプリンタから直接プリントアウトができるのです。僕が使っているプリンタは、Canonのフォトプリンタ、CP-200です。

プリンタとW21SAを繋ぐと、SAの画面にモード選択が表示されます。ここでプリントモードを選択、レイアウトを選択して画像を設定するだけです。簡単簡単。
なお、前回書き忘れましたが、USBモードに入ると自動的に「電波OFFモード」になります。電話やメールは着信しなくなります。

さて、肝心の画質ですが、SXGAサイズで撮影したものをL版出力したところ、200万画素並にキレイだと思いますよ。掲示板では一部に画質の悪さを指摘する声もありましたが、特別に美しいとは思いませんが悪くもないです。

これまで、CP-200では、100万画素(DVの静止画)、200万画素(21SA)、300万画素(ディマージュXg)、400万画素(PowerShotG2)と出力してきました。同じもので撮り比べていませんが、PSG2には及ばないものの(当たり前)「お散歩カメラ」としては十分満足できるものだと感じますよ。

=おまけ=
飼い主の晩酌につき合って日本酒をちょっともらったしおんさん。人のベッドに上がり込んでおネムのようです。
| ケータイ | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:24 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daiten.jugem.cc/trackback/399
トラックバック