CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ワクワク人形町ランチ:よし梅でお魚 | main | 祝!日ハムプレーオフ進出記念 >>


| - | | - | - |
やったぜ日ハム(新庄)、プレーオフ進出だ!
日ハム、勝ちましたね。昨日が嫌な負け方だったのですが、それを吹き飛ばす快勝です。ストの代替試合の問題もありますが、時間的に難しいでしょう。これで、プレーオフ進出ですね。
#オリックスが相手と言うのもラッキーだったか?

ミラバルを中継ぎに投入する執念が実りました。この3位以上がプレーオフのルールの是非はともかく、プロの選手が必死に一勝を目指すってのは面白いと思うのですよ。日本シリーズ然り。交流戦の導入が検討されてますが、私としては最後がトーナメントになる、サッカーのようなカップ戦を開催して欲しいですね。

さてさて、プレーオフの相手は西武。一つは松坂で落とすとして、あと二つを勝てるかどうか。そんな駆け引きも楽しみです。うーん、西武ドームまで行っちゃおうかな。
| その他スポーツ | 22:12 | comments(0) | trackbacks(5) |
| - | 22:12 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daiten.jugem.cc/trackback/382
トラックバック
日本ハム、プレーオフ進出確定!(代替無しなら)
 最近、「ファイターズも観る」 ichikenです。先発の金村がフラフラして、危
| タイガースを観る | 2004/09/24 10:24 PM |
24日のNPBまとめて!
↑ 最近タイトルが長くなりがちなので、今回は短く。 1.楽天が正式にNPB加盟申請  記事リンクはLivedoorのHPです。  楽天の公式発表資料はこちら  Livedoorの方は、こちら  それぞれについての自分の見解は後日述べるとして、ざっと見た限り、楽天の後だし
| 阪神優勝、巨人最下位 | 2004/09/25 1:43 AM |
今朝のニュースから
新庄“最終戦”勝った!えっプレーオフ決まってないの? 新庄 涙のプレーオフ暫定進出 ボビー「新庄を獲得していれば…」 暫定3位決定の日ハム新庄くん。 「ハムさんに拾ってもらったことに感謝です」ってあいかわらずいい事言いますねぇ〜 まぁボビーのボヤキも
| 辛口ストレスカレー本店    新庄はえらいっ! | 2004/09/25 3:37 PM |
日ハム最終戦観戦 @絵理花
2年連続日ハム戦の最終戦をアカレンジャー森本選手の実家たる焼肉絵理花で観戦。
| ざわ と〜く | 2004/09/27 2:33 AM |
明日は江尻
プレーオフの2試合目、ファイターズは何とか逃げ切りました。 ミラバル頑張りました。小笠原も頑張りましたね。 明日は、後半非常に頑張った江尻投手の先発です。 勢いに乗って、頑張って欲しいですわ。 ちふ的には、イチローのニュースよりも、ファイターズの1
| ちふ的 株の掲示板 | 2004/10/02 8:09 PM |