CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< シリーズ頑張れ北海道:駒大苫小牧に続け | main | 花巻で冷麺 >>


| - | | - | - |
またデアゴスティーニかあ
「週間○×大百科」みたなコレクター心をくすぐる雑誌を出し続ける出版社、デアゴスティーニ。先日ようやっとスターウォーズ ファクトファイルが終わったんですよ。全121冊、正直後半は買っただけというかファイリングしただけでしたが(惰性)

ホッとしたのもつかの間、今度はこんなものを出してきましたよ!!

そう、週間ガンダム ファクトファイル
ですよ。

・・・早速発売日に買ってきてしまいました。また100冊の長い旅の始まりですかそうですか。
最近刊行されていた、ガンダム ヒストリカと一見似てますね(コンセプトも)。もちろん、ボリューム的な差は大きいでしょうが。
#あとヒストリカの方がとじ込みファイルも含めてちょっと高級感があります

大人になってガンダム物を買うようになるとは思わなかったなあ。やっぱり昔欲しかったのに買えなかった反動かなあ。
| books | 08:03 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 08:03 | - | - |
コメント
僕、タイタニックは途中で挫折しました。。。
| JEFF | 2004/09/22 4:53 PM |
スターウオーズも挫折寸前だったのですが、定期購読にしていたので送ってきちゃうんですよね。
今回はどうしようかなあ。
| daiten | 2004/09/22 8:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daiten.jugem.cc/trackback/377
トラックバック
買っちゃった…
買ってしまいました。週刊ガンダム・ファクトファイル。ディアゴスティーニのシリーズでは今までも何回か興味を惹かれるものはあったのですが、どうせ創刊号しかかわないだろーなー、と思って手を出してませんでした。 しかーし、ガンダムは別です。これの上手いとこ
| シエナブラウンな日々。。。 | 2004/09/28 7:21 AM |