CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ワセダ、歴史的な一勝 | main | またデアゴスティーニかあ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
シリーズ頑張れ北海道:駒大苫小牧に続け
アテネがなければ、北海道が大きくクローズアップされたかもしれませんね。

○日ハム
驚きましたねえ。9回裏に3点ビハインドでひっくり返すとは思いませんでした。神懸かってきましたよ。昨日はロッテも負けているだけに、この勝利は非常に大きいです。ストの2試合分がなくなるとして、M2ですか。今日で一気にプレーオフ決定もありますね。
ファイターズは監督以下新庄始めファンサービスも頑張ってますし、なんとか決定戦に臨んで欲しいです。
#しかし、最後の新庄のホームラン、あれを追い越しアウトにする審判も人情味がないと言うか杓子定規と言うか...

○コスモバルク
皐月賞・ダービーと残念だったバルク。セントライト記念を勝って堂々と菊の舞台に上がります。しかし、強かった。いかに高速馬場とは言え、あのレコードタイム。時計も凄いですが、明らかに引っ掛かっているのに、そのまま押し切ってしまう底力にも感服です。
菊花賞はカメハメハも出ないからチャンスとは思いますが、それでもあの気性では3000は厳しいかもしれません。そうそう都合よく番手マークさせてくれそうな逃げ馬が出てくるとも思えないし...いっそ腹をくくって単騎逃げでは無理なんでしょうか。
#あ、マイネル軍団からラビット役を出すってのはどうでしょう?>岡田総帥
| その他スポーツ | 12:41 | comments(6) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| - | 12:41 | - | - |
コメント
daiten様、こんにちわ。
昨日の12球団でのMVPは、誰がなんと言っても新庄ですよ。
彼はもうプレイヤーという枠を超えて、エンターテイナーの域に入ってますね。

裏読みの私もコスモバルクは、クラシックはチトしんどいかなっと思います。
そういえば、昨日、ネオも引退したんですね。
daitenさんは秋天のカメハメハは買いですか?
| XtaSEA | 2004/09/21 2:15 PM |
XtaSEAさん、毎度どもー。
新庄は何かの星の下に生まれついたとしか言い様がありませんね。お金を払うに値するプレイヤーだと思います。

コスモバルクは菊よりもコース的には府中の2000の方が向きそうですけどね。陣営としては地方馬初のクラシックという勲章が欲しいんでしょうね。

秋の天皇賞、カメハメハで行けるんじゃないですかねえ。このところ、クラシック有力馬が菊を回避して秋天に向かうケースはだいたい成功してますし。そもそも、中距離の有力古馬が見当たらないですよね。
| daiten | 2004/09/21 6:32 PM |
daitenさん,北海道へのエールをありがとうございます!
北海道は相変わらず不景気だし,来るはずのない台風が来たりで,踏んだり蹴ったりですが,でも,それを吹き飛ばすような出来事もまたあって,私たちの気持ちを明るくしてくれます.

野球はあまり観ないのですが,今年に限っては,テレビにかじりついて,応援です.昨日の勝利はみんなの願いだったと信じています.
| スミレ | 2004/09/21 9:10 PM |
スミレさん、こんばんは。
今日もファイターズは勝ちましたね。またもや新庄ですか(笑)

これで代替試合なしなら(たぶん無くなると思うのですが)、残り2試合でM1。行けそうな感じですね!
今年は北海道に野球の神様が微笑んでいるようですから、きっと大丈夫です。
| daiten | 2004/09/21 10:29 PM |
遅い夏休みをいただいていたので、ちょっと遅くなりましたが、
トラックバックさせていただきます。

いやぁ、ストが実現されてしまったのは驚きでしたが、
いろいろ美味しい夏休みでした。
頑張った甲斐がありました(笑)

| kuni | 2004/09/27 8:45 PM |
kuniさん、こんばんは。
素敵な夏休みをお過ごしのようで...。

ストも結局はあの土日だけでしたが、今後どんな展開になるのか、まだまだ目を離せませんね。
| daiten | 2004/09/27 11:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
やってくれます、新庄選手!
昨日の、ホークスv.s.ファイターズ戦で、新庄選手がやってくれました。同点に追い付き、9回2死満塁で迎えた打席で、左中間スタンドに飛び込むサヨナラ満塁弾!の筈が・・・。 喜びの余り、一&二塁間で一塁走者の田中(幸)選手を抜き去ってしまった為に、記録上は1
| ば○こう○ちの納得いかないコーナー | 2004/09/21 2:41 PM |
○ 13x-12 福岡ダイエー25回戦 (札幌ドーム)
 札幌ドームが震えた、熱い熱い夜でした!  ストで2試合が流れた上、自分の中では試合開始時刻の勘違いもあったので、まさしく待ちに待った札幌ドームでの試合。札幌の野球ファンも待ちわびていたようで、これまでよりやや遅れて札幌ドームに着いてみると、かなりの
| 92の扉 | 2004/09/27 8:44 PM |
新庄が田中幸雄を追い越し、幻のサヨナラホームラン
新庄が田中幸雄を追い越し、ホームラン取り消しに
| 田中幸雄 | 2005/07/17 6:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/05 1:17 AM |