CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< コミッショナー不退転の決意って(笑) | main | お昼はドンキー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ラグビートップリーグ04/05 本日開幕です
プロ野球のストライキばかりが目立っている今日この頃ですが、今日はラグビートップリーグ04/05の開幕日です。2年目を迎えるトップリーグ、もう少し盛り上がって行きたいと切に思います。

・・・しかし、例によって地上波の中継はありませんな(涙)
あ、関東圏ではtvkでサントリー×ジュビロがあります。J SPORTSはもちろん3試合とも中継ですが、サントリー×ジュビロは夜ですね。でも、野球が無くなったので繰り上がるかな??

なお、本日のカードです。

○三洋電機ワイルドナイツ×リコーブラックラムズ
→実は今季、daiten的にはサントリーよりも心が傾いているワイルドナイツ。山本、霜村のKGUコンビなど補強も順調、SHはジャパンの池田となかなか楽しめそうな予感。そのためにもここは必勝。古豪復活に期待。

○サントリーサンゴリアス×ヤマハ発動機(ジュビロ)
→昨シーズンは後半グダグダだったサンゴリアス。外国人の補強もしてますし、巻き返しに期待。今日のスタメンに山下大悟が入りました。頑張れ。一方ジュビロにも大田尾がリザーブに。山村はスタメンのようです。本日屈指の好カード、最終的にはジュビロが上位になると思いますが、仕上がりの良さで僅差でサンゴリアスか?

○神戸製鋼コベルコスティーラーズ×東芝府中ブレイブルーパス
→本来ならこの試合が注目株なのですが、神戸は主力に怪我人がいるので一枚落ちでしょう。すんなり東芝。


とはいっても、実は明後日の早稲田-オックスフォード戦の方が気になっていたりして(苦笑)
| ラグビー | 10:12 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 10:12 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
夏の終わり
まだ暑さの残る今日この頃ですが 早くもラグビーシーズンに突入です。 本日よりトップリーグの開幕です! プロ野球は球界再編、スト突入と大荒れです。 ラグビーもプロリーグではありませんが企業スポーツとして あの新日鉄釜石の例もあるように 親会社の業績如何では
| jump in the box | 2004/09/19 4:15 PM |