CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 頑張れ狩野、矢野の後継者を目指して | main | 連敗脱出はめでたいけどさあ >>


| - | | - | - |
W21SAで遊ぶ(09/08)
先日関東でもソリッドミントが発売され、これで全色発売になった21SAですが、売りきれ御礼と言われている割には外で使っている人を見かけないですね。一度、銀行のATMコーナーでホワイトを持っているおねーさんを見たかなあ。

○FM機能とバッテリ
思ったよりも使ってます>FM。通勤時に、J-WAVEでジョンカビラを聞いたりしてます。自分は外国の歌を聴かないので、J-POPをぐりぐり流すような番組があれば聞くんですけど...面白いFM番組ご存知の方、ご一報を。
で、さすがにFMを聞き、日中もWebをだらだら見ているとバッテリも減りますね。先日の出張は移動が多かったのですが、移動中に遊んでいたせいか一日でバッテリが切れたことには驚きました。

○液晶保護シート
賛否両論ある様ですが、個人的には精神衛生上貼っておいた方が良いかなと思ってます。フロントスタイルで液晶出しっぱなしにすることもありますからね。で、先日買いに行ったらSAのがまだ無かったので、21Sのを買ってきました。微妙にサイズが違うのか(そりゃそうか)、ずれて汚くなったので、昨日改めて買いに行きました。で、今回買ったのが「オズマ」というメーカーの品なんですけど、これ結構良いですよ。割としっかりしたシートで貼りやすいです。また、光沢処理されているのでパソコンで言うところの「ツルピカ液晶」っぽくなるので、画像などは見やすくなりますね。

○カメラ機能:フィルター撮影
フィルターをかけて撮影ができるんですね。サンプルは「セピア」と「ネガ」です。他にも赤とかみどり、モノクロ、美白なんてのもあります。

| ケータイ | 09:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 09:24 | - | - |
コメント
J-WAVEで夕方放送されているグルーブラインが面白い。
土曜日ならNACK5のバカボン鬼塚さんのHit's TOWNかな?
| 野猫 | 2004/09/09 8:38 AM |
野猫さん、おはようございます。
どうもありがごうございます!早速昨日、グループラインを聞きながら仕事をしてました。

ドラマ仕立てのコーナーがちょい面白かったですね。
| daiten | 2004/09/10 7:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daiten.jugem.cc/trackback/343
トラックバック