CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 箱根に来ました | main | なんかいいよね箱根って >>


| - | | - | - |
週末の野球~やったぜ駒大苫小牧!
夏休みで旅に出てまして、更新さぼってました。
さて、週末の野球はいろんなことがありましたね。

○高校野球
まったく見ていないのですが、ものすごい試合で駒大苫小牧が勝ちましたね。本当に優勝旗が津軽海峡を越えてしまいました。北海道の高校が勝ったこともめでたいですが、選手は皆北海道出身ということが何より素晴らしいです。最近好成績を上げている高校の中には、越境留学当たり前、地元の選手なんていませんよ的な学校も少なくありません(今さらそのことを問うつもりもありませんけどね)。本当におめでとうございます>北海道の皆さま

○五輪代表:台湾戦
宿で見てましたが、良い試合でした。何より、同点HRを叩き込んだ由伸の気合いと、あの喜びようが素敵でしたよ。セリーグの試合では見られない姿でしたね。今行われているギリシア戦も楽勝のようです。メダル目指して頑張って欲しいです。

○タイガース
連敗を止めただけ、と言うぶざまな試合をやってしまったみたいですねえ。延長に入って鳥谷がツーラン打ってもすんなり勝てないようじゃ、どうしょうもないですな。投手起用もわけわかりませんし、本当に重症です。
| その他スポーツ | 20:13 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 20:13 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daiten.jugem.cc/trackback/313
トラックバック
私のの出身地苫小牧、甲子園制覇!!!!!!!!
私の出身地、苫小牧。 私も15歳の春に滑り止めで受験した高校でもある、駒澤大学附属苫小牧高等学校が 北海道勢として初の全国制覇を果たし、念願の大旗は津軽海峡を渡ることになった。 凄い!!凄すぎる!!! はっきりいって北海道の人間は、高校野球に優
| ドリームパスポート/小説、詩、イラスト、漫画 | 2004/08/22 11:14 PM |