CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ちょっとそれには異議がある | main | 改めて、ナベツネ辞任に思う >>


| - | | - | - |
W21SA、発売日は20日(涙)
再三エントリーしてきました、次期myケータイのW21SAですが、ようやく発売日が決まりました。いろんな情報が錯綜し、一喜一憂してきたのですが...
 KDDIのWIN+BREW端末「W21SA」の発売日が決まった。一部地区で本日から販売を開始し、20日には関東でも発売する by ITmediaモバイル

関東は20日だあ??ァ'`,、(´▽` )'`,、
なんてこったい...20日から温泉旅行に行くから、お供させたかったのに_| ̄|○

しかも、関東以外は今週土曜日までに発売されちゃいます。なめてんのか、au(怒)
・・・来週、出張があるな。金沢で買っちゃうか??
#でもブラックは関東以外でも遅れるんですねえ...やっぱりダメじゃん
| Digital | 23:47 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 23:47 | - | - |
コメント
こんばんはー。関東は遅いんですねぇ。
黒を狙ってるんですか?
こないだモックを触ってきたんですが、やっぱりボタンの部分とかは黒の方がカッコいいですねぇ。

この待ってる状態の一週間って、長いんですよねぇー ^^

また、ゲットしたら、どんなだか教えてくださいね。
| ichiken | 2004/08/13 12:06 AM |
ichikenさん、おはようございます。
そうなんですよ、何で関東だけ1週間も遅れるんだと...

モックを見たら、やっぱり黒かなって。色合いがドムっぽいですよね。
#でも、ちょっとでかく感じました。スペック的にはSと大差ないはずなのに
| daiten | 2004/08/13 6:15 AM |
daitenさん、こんにちは♪
なんてものを紹介してくれたんですか…(涙)
欲しくなっちゃったじゃないですかぁぁぁぁぁ(´ノω・`)
auユーザーになって間もないワタシは今機種変更したら
かなりお高い品物になるのに…
daitenさんの情報を聞いて
型落ちになった頃までじっと我慢します。
| 琉知香 | 2004/08/13 11:54 AM |
琉知香さん、買っちゃえ買っちゃえ。
歩行者ナビもできるし、200万画素AFカメラだし、ケーブル繋げば直接プリントできるし、FMラジオついてるし、ICレコーダーにもなるんですよ。噂では、AACファイルにすれば音楽も聴けるらしいですよ!

ナビと、デジカメと、ラジオと、ICレコーダー/iPodをまとめて買うと思えば安いもんです。
#その上、さらに、電話とインターネットもできるんですよ(・∀・)

ご参考までに、さくらや(浦和店)の機種変価格です。
・25月~  16590円
・13~24月 20790円
・7~12月  26040円
・1~6月  62475円
| daiten | 2004/08/13 3:41 PM |
ろ、ろくまん!!ヒイィ!! ゛(・ω・ノ)ノ
7ヶ月待つことに致します(キッパリ)
…あぁ、貧乏って悲しい・゚・(ノД`)・゚・。

ワタシ、ストーカーのようにdaitenさんのあとを
追跡調査致しますので、泥酔して落としたりしませんか?
(o゚ω゚)o ニパッ
| 琉知香 | 2004/08/13 8:39 PM |
さすがに、お金持ちの人でも6万円は出さないと思いますよ(笑)
7か月でもずいぶん安いですね。今回のモデルは、auが定額制拡販のために安く出しているって話を聞きました。

えと、泥酔までは行かなくても酔っぱらってふらふらしていることは多々あるのですが、電話は首にぶらさげているので、落とすことはないと思いますよー(=゚ω゚)/
| daiten | 2004/08/14 8:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daiten.jugem.cc/trackback/304
トラックバック