CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< けっこう危機一髪 | main | 人形町で宮崎地鶏 >>


| - | | - | - |
羽撃け、鳥谷!
オリンピック代表選手が抜けての一戦。ショートには鳥谷が入りました。

第一打席、見事に先制のツーベースを打ってくれたようです!!難敵、ベイルを攻略です。
#どんな当たりだったのでしょうか

しかし、2点取ってさらにノーアウト2,3塁で点入らないとは、相変わらずですねえ(嘆)
今日は先発もケガから復帰した藪です。がんばれー

【試合終了後、追記】
薄氷の逃げ切りだったみたいですね。勝ってよかったよかった。
しかし、薮病は相変わらずみたいですねえ。鳥谷くんもあの後もう一本欲しかったですね。

ニュースを見ると、久慈が素晴らしいプレイをしたみたいですね。守備固めをされないような選手に、早く育って欲しいぞ。
| 阪神タイガース | 19:01 | comments(3) | trackbacks(5) |
| - | 19:01 | - | - |
コメント
こんばんはー。
鳥谷の2塁打は、肩口から入ってくるドローンとした大きいカーブを、うまく溜めて引っ張り込み、一塁線ギリギリにゴロで抜けていくというものでした。
| ichiken | 2004/08/06 12:04 AM |
こんばんは
今日は蒸せますね〜

14残塁ですって、トホホ
力んじゃうんでしょうかね〜

ロードも明日から、ドームだらけで、雨天でも大丈夫ですね。
悪天候に弱い阪神ですから、やってくれそうな
気はします。
| テド | 2004/08/06 12:15 AM |
ichikenさん、どうもありがとうございます。
なるほど、変化球を打ったのですか。緩い球には対応できているみたいですね。あとはストレートに負けないスイング、ってところでしょうか。

テドさん、おはようございます。こっちもものすごく蒸し暑い夜でした。
最初14残塁って見た時、「両チームあわせて」だと思ったんですよね。ま、こんな試合しても勝ったって事で、ツキも巡ってきたと前向きに考えましょうか(苦笑)
| daiten | 2004/08/06 6:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daiten.jugem.cc/trackback/289
トラックバック
藪 復活勝利!ロード2連勝!
ハラハラどきどきのロード2戦目。広島戦 4−3で勝利!バンザ〜イ!バンザ〜イ!
| Nina's Betting Ticket Life | 2004/08/05 10:56 PM |
虎×鯉 一歩も譲らず、激闘は続く
日の丸を背負った侍達が去り、若虎達は絶好の機会を得る 下克上 鳥谷、今岡、関本 次代のタイガースを背負っていくべき男達は、3本の2ベースによって 得点を紡ぐ 豪快な一発は出なくても、しかし繋がれていく意志、そして闘志 -これが阪神の打線、阪神の野球- 甦った藪
| 旅は人生の道標 | 2004/08/05 11:06 PM |
今日も1点差勝利!!
今日もハラハラ、どきどき、の1点差勝利!! なんど、負けを覚悟した事か・・・・ が!! 久慈〜〜!! エライっ!! さすがっ!! 素敵っ!! あれが無ければ、完全に負けてました。 あなたのおかげです! 関本〜〜!! よく打った!! 最近スゴイじゃん!!
| 野球☆冬ソナ あーかいぶ | 2004/08/05 11:19 PM |
8月5日 広島3-4阪神
 久慈!久慈!なんと言っても久慈の守備ですよ!いやぁ、ヒットの割には点が入らない
| タイガースを観る | 2004/08/06 12:05 AM |
藪復活の一点差勝ちって。。。
神020 100 010=4 広000 020 010=3 [投手] (阪神) 藪−金澤−久保田−ウィリアムス (広島) ベイル−小山田−天野−佐竹−林−ワトソン [勝ち投手] 藪4勝6敗0S [負け投手] ベイル6勝6敗0S [セーブ] ウィリアムス2勝2敗12S [本塁打] (広島) 嶋21号ソロ ---------------- RC
| 阪神優勝、巨人最下位 | 2004/08/06 12:59 AM |