CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< そして今日も変則オーダー(涙) | main | けっこう危機一髪 >>


| - | | - | - |
発売日はいつだ??W21SA
ちょっと前に書きましたが、ケータイを機種変しようと思っています。
au夏の新機種、パケット定額なWIN端末のW21SAです。すでにソニーエリクソンのWIN端末は発売が開始されており、写真で見るよりも上々の質感にちょっと揺れていたりします。

で、このSAの発売日が未だ正式に発表されていません。今月の上旬から中旬にかけて発売とは言われているのですが...
ネットの噂では、5,7,11,18あたりが候補となってますね(ミント色はさらに遅れる?)。BREWアプリのドラクエが18日から配信開始なので、その前だとは思うのですけども。

とにかく、今月からパケット定額にするつもりなので、今まで契約してきたPacketOneミドルパックを解除してしまいましたよ。早めの発売、頼みますよ>auさま
(注)PacketOneミドルパック:業界でももっともお得な割引サービスの一つ。2400円定額で払うと、10000円分のパケット料金が無料、越えた分も割引になる。ケータイからだけでなく、PCにつないでアクセスした場合にも適用されるところがグレイト。
| Digital | 23:32 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 23:32 | - | - |
コメント
こんばんは。お久しぶりです。
WINに機種変更されるんですか。早く発売されるといいですね☆
私も今パケット割に加入してます(まだWINじゃないです…)
仕事の休憩時間に阪神の公式サイトをバンバン見てるし、
6月から定額料が値下げされ、さらに無料通信料も増えて
嬉しい日々を過ごしております。
(確実に無料分を超えてますけどね…/苦笑)

>BREWアプリのドラクエが18日から配信開始なので
あ、何気にちょっとやりたいかも(笑)
でも最近アプリは全然触っていません…
ラジオも聴いてませんし、メールも殆どしてません…
ケータイは試合の結果を知るために持ってる日々です…(爆)
| よっちゃん | 2004/08/03 12:22 AM |
こんばんはー。私はW21Sをゲットしましたー。
いいですよー。^^
| ichiken | 2004/08/03 12:54 AM |
よっちゃんさま
あらら、アプリ使ってないのですか。2ちゃんねるを見るアプリ「iMona」を入れておくと、実況板でほぼリアルタイムにタイガースの戦況を知ることができますよ。これやり出すとパケット代もうなぎ登りですけど、暇つぶしにはお勧めです。

ichikenさま
をを、ソニエリ買っちゃいましたか。赤い奴がかっちょいいですよね。ジョグダイヤルはどうですか?慣れるまで大変そうかと思ったのですが。あと、今回もメモステ搭載のように、ソニーモノは買い出すと「ソニー縛り」されちゃいそうで怖いんですよね。
#縛られるのはアップルだけで十分なので(笑)
| daiten | 2004/08/03 6:07 AM |
おはようございます。赤いやつ買いましたー。
ジョグダイヤルはちと使いにくいんですが、だんだん慣れてきましたねぇ。非ジョグ機に比べたら、操作性は断然良いと思います。
ただ、ジョグの左右ボタンが押しにくいんで、この辺はもうちょっと工夫してほしかったなぁと思います。
あと、クロスメニュー(PSXの横縦ピッのやつ)は、別にいらないっていうか、ポイントは高くないです。
メモステはまだ買ってないです。PCがIBMなので、リーダとかも買わないと読めないし・・
カメラの性能はそこそこです。

あと、多分SAも同じだと思うんですが、ナビウォークは大分実用レベルになってきてると思います。

私はSAに背面液晶が無いのが選ばなかったポイントなのです。小さくてもサブがついていればなぁ・・

以上でーす。
| ichiken | 2004/08/03 7:53 AM |
こんにちは。2ちゃんねるを見るアプリなんてあるんですか。
ケータイに疎くなってます…(最近カタログ貰いに行ってないし…)
>ほぼリアルタイムにタイガースの戦況を知ることができますよ
なんとまぁ魅力的なんでしょう☆しかし…
>パケット代もうなぎ登りですけど
あ、それ痛いです(笑)
プラン自体を変えないとやっていけないですね〜。

そういえばナビウォークを一回も使った事ない…(苦笑)
| よっちゃん | 2004/08/03 10:43 AM |
ichikenさん、赤ですかー。背面の緑のソニエリマークが赤色といい感じですよね。ステレオスピーカーもあるんですよねえ。
ナビウオーク、使えますか。楽しみ楽しみ。

よっちゃんさん、もっとケータイ使いましょう(笑)
JAVAアプリ、結構使えるの多いですよ。僕はタイガース公式ではなく、デイリースポーツの方に加入しているのですが、ここでも試合経過を表示するJAVAアプリがあるんですよ。
パケット代ですが、2000円程度使うならミドルパック掛けた方がいいですよー。それでガンガン使い倒した方が楽しいです。
| daiten | 2004/08/04 10:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daiten.jugem.cc/trackback/287
トラックバック