CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 日本vsイタリア、真夏の激闘 | main | 【お仕事中】丁寧だけど腹が立つこと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
可愛い子には旅をさせよ、でしょうが..
今日から母親が北海道に行くのに伴って、しおんも一緒に旅に出てしまいました。
2週間程度なのですが、仕事もあるし出張も入るだろうし、残念ながら一人では面倒が見切れません。ということで、来週の金曜日まではしおんと離れ離れです。

これで、しばらくは朝早く起こされることもないし、散歩に行かなくてもいいし、トイレを片づけることもありません。
...寂しいじゃないか (´・ω・`)

ということで、久しぶりにAIBOの電源を入れて見ました↓

| しおん | 22:00 | comments(12) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:00 | - | - |
コメント
なんか最後の方、凶暴な動きをしていますよ。
寂しかったら僕の愚痴を聞いて下さい。
また連絡します。
| JEFF | 2004/07/05 12:41 AM |
daitenさん、こんばんわ。
なかなか、5連勝させてもらえませんね。

2週間っすかぁ?そりゃ、長すぎますね!
私やったらよう、我慢出来ません。
| XtaSEA | 2004/07/05 1:56 AM |
daitenさん、こんばんわ。
なかなか、5連勝させてもらえませんね。

2週間っすかぁ?そりゃ、長すぎますね!
私やったらよう、我慢出来ません。
| XtaSEA | 2004/07/05 1:57 AM |
2週間なんて,寂しすぎ.

しおんちゃんも北海道で,daitenさんがいなくてオロオロしているのでは・・・.
| スミレ | 2004/07/05 6:32 AM |
あああ、体が早起きを覚えていますよ。皆さま、おはようございます。

to JEFFさん
ぜひまたお会いしましょう。銀座とか、日本橋周辺に来ている時は連絡くれればお昼くらいご馳走しますよ。

to XtaSEAさん
うーん、岡田さんのよくないところですよね。「オールスターまでは5割でいい」と言っておきながら特攻ローテとか、「新外国人だからもっと楽な場面で初登板」と言って土曜日に投げさせないのに、昨日は同点の最終回で起用とか。一貫性がなさすぎです。それはさておき、なんか家が静かで寂しいですよ。

to スミレさん
飛行機に乗せる時に泣かれて、結構きつかったです。しおんが滞在中の家にはパピヨンとパグがいるので、それもストレスでしょうね。僕も一緒だったら、ヴィオラちゃんにご挨拶させたいところですけど。
| daiten | 2004/07/05 6:48 AM |
おはようございます。
しおんちゃん、北海道へご旅行ですか!
2週間は長い〜。
1、2日は早起きやその他から開放されてほっとすることもあるかもしれないけどいつもいる存在がいないのはかなりきついですよね。
床はいつくばってる小さなお犬さまなのにね。。。
彼らの存在ってすごいと思います。
でもしおんちゃんは初夏の北海道を満喫して楽しい思い出を作ってくるんですね。
あちらでカレ氏でも出来ちゃったらどうします〜?
| 奈央 | 2004/07/05 9:01 AM |
奈央さん、おはようございます。
いやもう家の中が静かですよ。来週までは家に早く帰る理由がなくなってしまったので、飲んだくれようかと思ってます。

>あちらでカレ氏でも出来ちゃったらどうします〜?

パパは許しません!(笑)
| daiten | 2004/07/05 10:46 AM |
great site
| serendipity book | 2006/03/14 5:04 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/18 6:31 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/19 1:10 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/20 2:48 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/23 2:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック