CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ノーサイド | main | 可愛い子には旅をさせよ、でしょうが.. >>


| - | | - | - |
日本vsイタリア、真夏の激闘
日本19-32イタリア。勝てた試合だけにもったいない。
前半、森田や遠藤あたりがやや硬かった感じで、キックミスがあったり、攻め込んでのハンドリングミスもあって結局キックの得点だけでした。

後半も日本は良く攻めましたが、やはり大畑の幻のトライが痛すぎました。たしかにインゴールでボールをこぼしちゃってますが、相手選手に絡まれていたわけでもないし、トライにしても良かったんじゃないでしょうか。ともあれ、あれが決まっていたら雰囲気もがぜん違ったでしょうね。

その後もキックでしのぎ、後半終了間際に小野澤のトライで逆転が見えてきましたが、駄目押しのトライを食らってお終いです。

しかし、この暑さはイタリアではなく日本によりダメージを与えていたようにもみえます。さらに、イタリアのタックルはとにかく低くきっちり当たっていました。フィジカル面や細かなプレイの面でもイタリアの方がまだまだ上手ですね。
| ラグビー | 17:20 | comments(3) | trackbacks(6) |
| - | 17:20 | - | - |
コメント
炎天下の観戦お疲れ様でした。
結果は残念でしたねぇ

僕は今回すっかりテレビ中継を忘れておりました(泣)

噂(?)の大畑の幻のトライ見たかったなぁ(笑)
| jump | 2004/07/06 3:23 PM |
jumpさん、コメントありがとうございます。
いまだに顔面が日焼けてます(笑)

よくも悪くも、今のジャパンラグビーだったんじゃないでしょうか。善戦すれども...みたいな。でも、大畑のがなければきっと(以下略)
| daiten | 2004/07/06 4:03 PM |
【業務連絡】
KITORAさん、こんにちは。TBありがとうございます。
どうにもKITORAさんのサイトはMacのブラウザと相性が悪いようで、コメントしようとするとブラウザごと落ちてしまったり、TBのURLをちゃんとコピーできないような状況です(何ででしょう?僕だけかな??)。

ということで、足跡は残してませんがいつも拝見してますので、ご容赦下さいませ。
| daiten | 2004/07/06 4:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daiten.jugem.cc/trackback/254
トラックバック
日本代表対イタリア代表
7月4日、秩父宮競技場で行われたラグビーリポビタンDチャレンジ2004最終戦、日本代表対イタリア代表の試合は、19対32で日本代表が敗れた。
| OMOTEYOMI!! | 2004/07/04 9:28 PM |
ミスが目立ちイタリアに完敗
●リポビタンDチャレンジ2004 秩父宮ラグビー場 2004/7/4 14:00 日本 19 6 前半 15 32 イタリア 13 後半 17 ▼試合詳細(日本ラグビー協会) ●
| 和敬静寂 | 2004/07/04 10:07 PM |
日本代表 vs イタリア代表
たった今、日本代表 vs イタリア代表の試合から帰ってきました。
| rugrug | 2004/07/05 12:37 PM |
日本代表対イタリア戦
本日(7/4)秩父宮にて行われました日本代表対イタリア戦を NHK BS-1 に
| KITORA's Blog | 2004/07/06 3:09 PM |
思いっ……きり
見るの忘れてました(泣) ラグビー 日本代表−イタリア代表戦 あぁ、もう自分のアホさ加減がイヤになるよ… ソーラーカーとかダッシュ村で和んでる場合じゃなかったのだ(笑) 結果や試合の感想などは実際秩父宮に行かれた方におまかせするとして 僕はただひたすらに自分
| jump in the box | 2004/07/06 3:15 PM |
遅ればせながら
ようやく見ました、日本代表-イタリア代表戦(苦笑) 結果をわかっていて見るとどうしても集中力が散漫になりがちで 期待感が無い分淡々と試合を追ってしまいます。 赤ちゃんにご飯食べさせながら見てたので いい場面になるとご飯あげる手が止まる(笑) すると長女が寄っ
| jump in the box | 2004/07/12 4:36 PM |