CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< レッドスターが運んだ5割 | main | だから飲んだ翌朝は辛いんだってば >>


| - | | - | - |
日本選抜vsイタリア:酷かったみたいですね
ラグビー親善試合のリポDチャレンジ、今年はイタリアを迎えています。
昨日は日本選抜が対戦しました。スコア的には5-22、ともに1トライなのですが、BBSやblogを読ませて頂く限り、酷い試合をしちゃったみたいですね。とにかくミスが多く、ペナルティからPGを決められる展開だったようです。

JSportsで22時から中継があり、見るつもりだったのですが金本のサヨナラ打ですっかり忘れてしまっていました(^_^;
#ま、見なくてよかった感じですが

日曜日は秩父宮で日本代表が戦います。勝ってランキングを上げたいですね。もちろん応援しに行くつもりです。

それにしても、斉藤が日本選抜を抜け出しちゃったみたいですね。そっちの方が気掛かりです。
| ラグビー | 13:00 | comments(4) | trackbacks(3) |
| - | 13:00 | - | - |
コメント
日曜日行かれるんですね。
僕の分まで応援してきてください(笑)
| jump | 2004/07/01 6:40 PM |
jumpさん、エントリー遅くて古い記事にTBいただいててすいません。
すっかり見るのを忘れていたんですよね。

日曜日は楽しんできます(暑そうですが)
| daiten | 2004/07/01 7:33 PM |
中継見て久々に絶句しました。
友達と「伊太利亜祭りとかしてる場合じゃないジャン!」とか言い合ってました。
日曜日はトークショーとスクールウォーズのプロモーション、トッポジージョ来日、フードコートとかあるようですが、変な試合をして、会場がピザまみれにならないことを祈っています。
| JEFF | 2004/07/02 1:28 AM |
JEFFさん、久しぶり。

あはは、日曜日はおまけイベントもあるんでしたね。
でも、代表戦は悲惨な試合をしてもお客さんが優しいですからねえ...ピザやパニーニが飛んでくるようになれば、もっと良いゲームをするようになるかもしれません。
| daiten | 2004/07/02 7:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://daiten.jugem.cc/trackback/245
トラックバック
日本選抜 vsイタリア代表
昨日は仕事が遅くなって、夜遅く帰宅。JSPORTSの中継をビデオ録画したもので、午前0時頃から観戦。 いやはや、わざわざ夜遅くまで見たのに、がっくりもいいところ。 しかもこの「がっくり」は、試合結果云々ではなくて、“試合内容”がです。
| rugrug | 2004/07/01 5:56 PM |
イタリアシーズンなんだけど
ラグビー。イタリアシーズンもヤバそうなので、次は勝たないと秩父宮そのものが危ういと…。
| OMOTEYOMI!! | 2004/07/02 1:45 AM |
ラグビー 日本代表vsイタリア 今日の14:00キックオフ(秩父宮ラグビー場)
6月30日(水)に大阪長居スタジアムで行われた「リポビタンD チャレンジ 2004」第1戦では、日本選抜がイタリアに挑み5−22で敗れた。激しいタックルを受けるとハンドリングミスを連発し、あたりの弱さを露呈してしまった。就任以来まだ負けなしの萩本監督率いる日本代表
| 実録!スポーツ | 2004/07/03 4:17 PM |