CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 長っ | main | 日本選抜vsイタリア:酷かったみたいですね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
レッドスターが運んだ5割
4点のビハインドをひっくり返して、今月も5割で終えることができました。
サヨナラ打を放ったのは金本ですが、最後の最後で赤星の足が生きました。最終回、ぼてぼての当りが中前に抜けたヒット。シコースキーは赤星を警戒しすぎか、いらついた感じで関本に四球。その後に金本が打ったわけですが、前進守備の外野陣ですから他のランナーならストップだったかもしれません。やはり彼の足は脅威です。それだけに、パコパコフライを打ち上げないで、最悪でも転がすようなバッティングをして欲しいですね。

投げるほうでは吉野が心配です。もうオールスターまで日がないのですから、ファームに落としてじっくり調整した方が良いと思いますけどねえ。

しかし、ジャイアンツ戦だと最後まであきらめないゲームをしますね。中日戦でも同じようにはできないものかと。
| 阪神タイガース | 22:10 | comments(11) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 22:10 | - | - |
コメント
赤星にしろ、藤本にしろこの2試合は結果を出してますねぇ。
まぁ、それでもやっぱり打ち上げてる事が多いので、
これから復調してくれればですね^^
| まんぼう | 2004/06/30 11:50 PM |
明日も勝って、3タテと行きたいですね。
三東は今日のファームで先発したようですから、明日の登録はあっても先発はないでしょう。福原か、牧野か?今日投げなければモレルかなと思っていたんですけどね。
#押さえとしては使いたくなさそうなので>モレル
| daiten | 2004/07/01 12:05 AM |
こんばんは。赤星くんはサヨナラのホームを踏んだんですよね。
私は観る事ができませんでした…(号泣)

>パコパコフライを打ち上げないで、最悪でも転がすようなバッティングをして欲しいですね。
今日ももしかしてパコパコフライを打ち上げていましたか?
まだまだ本調子ではないんでしょうね。

>中日戦でも同じようにはできないものかと。
全くもってその通りでございます!!(爆)
あの2日間、母の機嫌は大変良かったです。
 今日は不機嫌でした★
| よっちゃん | 2004/07/01 2:25 AM |
最後の場面はさすがでしたが、それまではフライアウトばっかりでした。
顔面デッドボールの後遺症ですかねえ...

昨夜の中日広島戦、後味の悪い終わり方でしたね。阪神戦の直後に問題のプレイがあったのですが、正直なところミスジャッジだと思いますよ。いつぞやの沖原が仁志のアピールでアウトになった一件以上におかしな判定でした。
| daiten | 2004/07/01 7:20 AM |
昨日、甲子園に行って参りました。
11点! 11点でございました〜
それよりなにより、福原が良すぎですね。
| RUMBLE103 | 2004/07/02 9:19 PM |
うーん、うらやましい!
最高のゲームを見ちゃいましたね。

今年のようなチケット販売方法だと、関東在住の者には甲子園参戦はかなり厳しいです。
| daiten | 2004/07/02 9:37 PM |
こちらも手に入れにくいですよ、甲子園。
しかたがないので、比較的安めのチケット屋で買います。。。
だから、しょっちゅうーはいけないんだよねぇ、、、
でも、何度も行きたいよねー あの雰囲気はいいもん。
| RUMBLE103 | 2004/07/02 10:44 PM |
yooooy
| new car incentive | 2006/03/14 5:04 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/19 1:07 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/20 2:44 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/23 2:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
甲子園の女神はやっぱり素敵っ!
阪神−読売 17回戦 甲子園球場 読売 |0 3 1 0 0 0 1 0 0 | 5  阪神 |0 0 1 0 0 3 0 1 1X | 6 勝利投手 安藤 4勝5敗2S 敗戦投手 シコースキー 2勝3敗4S 本塁打  2回表 ペタジーニ 12号 3ラン  7回表 ローズ 24号
| Manbow's Blog | 2004/06/30 10:28 PM |
We Love タイガース No.29
阪神6X−5巨人 昨日に続き、今日もご馳走様って感じで勝てた。 先ほどまで、知ってる限りの阪神BLOGさんを飛び回っていたが、各ブロガーさんたちが共通で言っておられるのが、まず吉野投手。 心配ですね。どこかで心から立ち直って、結果出さんとヤバイよ〜
| 脱線BLOG | 2004/07/01 2:40 AM |